« だいだい☆ | トップページ | 入院しました☆ »

2011年1月 6日 (木)

中耳炎?高熱続く。。。☆

Dsc02528
高熱が続き、朝から乳もあまり飲まないsadsweat01
2日前に診てもらった病院でみたときは突発かもという診断でしたが、
その病院でも
「症状が良くならなかったら一度大きいところで診てもらって」
と言っていたので、かかりつけの小児科へ。。。rvcardash

まだ高熱が続いているし、
体中の赤みは薬による湿疹でしょうと。。。
普通、突発性発疹は熱が引いてから出るもの。
今、まだ高熱だし、本来まだ出ないものだと。
耳も診てもらうと、、、なんと中耳炎sign03
まだ4ヶ月なのに???


鼻水は出てないし、
鼻も詰まってないのに、、、。

乳もあまり飲まないので、
岩のようにガチガチに。。。wobbly

乳もマッサージしてもらいました。
もう少しで乳腺炎になるところでした。。。sweat02

診察やマッサージが終わって、
蒼央座薬をさして、薬を飲ませて、
おっぱいを飲ませたら、結構飲んでくれて安心しました。
その後も吐かなかったし。。。

そして、ただいま夜night
40度あったので、座薬をさして、薬を飲ませました。
おっぱいもまぁまぁ飲んでくれたので安心。。。
今も吐かずに落ち着いているけど、
目が真っ赤っか。。。

もう丸3日、蒼央の笑顔を見ていない。。。

昨夜も辛そうな蒼央を見て涙ぽろぽろ。。。

代わってあげたいよ。。。

代わってあげたいよ。。。

明日また病院です。
いったい、なんで、こんな症状になったんだろう。。。
風邪ではなさそうだし。。。
わからないことだらけで、今夜も不安な夜。。。weep




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« だいだい☆ | トップページ | 入院しました☆ »

コメント

あお君の症状はどんなですか?少しは回復してるといいのだけど。。

うちは、お姉ちゃんの方が一体どれが突発性だったのか?って感じでちょいちょい熱を出したり、熱が出たから病院に連れて行ったら、なんか急に先生がエコー撮り始めて、初めての育児だったからオロオロしてたなー。
ただの風邪かと思ってたら、腎臓が・・・なんていわれて、おしっこを何回か病院に持って行ったり。
でも、結局はなんともなかったんだけどね。

高熱が何日も続くと、脱水症状にならないといいけど。。

早くあお君が元気になりますように。

投稿: えっこ | 2011年1月 7日 (金) 10:17

小さいから余計に心配ですよね。。。
うちの次男も鼻水も鼻詰まりもなく、いきなり耳だれが出て中耳炎だった事がありました。
1歳になる前だったので、なんで?なんで?と心配で心配で。
結局、小児科で耳鼻科に行って下さい!と言われ、耳鼻科に行って完治しました。
私もオッパイ飲んでくれなくて、乳腺炎に・・・(ノд・。)
きちんと耳鼻科に通って治した方が良いそうです。
中途半端にすると再発して、くせになるそうで。
通院は大変だし、熱もあって可哀想で心配でしょうが、耳鼻科をオススメします。
早く良くなり、元気な笑顔を見せてくれますように☆

投稿: じゅんこ | 2011年1月 7日 (金) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいだい☆ | トップページ | 入院しました☆ »