« グロブリン終了☆ | トップページ | 血液検査の結果☆ »

2011年1月30日 (日)

熱下がったよ☆

まだ首のリンパが少し腫れてるけど、熱は下がった
 
夜もまあまあ寝てくれました
 
手足の浮腫はひいたよう
私もやっと安心できて、昨夜は延長あたりからサッカーを見ることができました
周防大島町出身、岩政大樹選手出ましたねーーー解説者も岩政大樹絶賛してました
 
さあ、今から血液検査だよ
結果がいい方向にいってるといいな。
 
朝からオーズやプリキュア見てる蒼央なのでした
 
 

|

« グロブリン終了☆ | トップページ | 血液検査の結果☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グロブリン終了☆ | トップページ | 血液検査の結果☆ »