« 今朝のようす☆ | トップページ | 今朝のようす☆ »

2011年1月 8日 (土)

昼から☆

熱は上がってこないので、今のとこ安心してる。

けど、やはり具合は悪いようで、リンパが腫れてるからか、なんなのか、あんまり飲まない&抱いても何しても泣く(>_<)
私も疲れと寝不足で乳出ないし。。。

川崎病って、大変な病気なんだと実感しました。

蒼央の看病にヘトヘトになってるけど、
こうして蒼央と二人っきりでいられるのは、退院したらないだろうなと思うと、大事な時間だと感じました。

入院は最低2週間と長期になりそうだけど、がんばろう☆
ベビーベッドで添い寝で寝るなんて、今しかできないだろうし(^O^)

|

« 今朝のようす☆ | トップページ | 今朝のようす☆ »

コメント

ママの気持ち、よくわかります。私もそうでした。たくさん聞き慣れないこと言われるし、子どもは泣くし、小児科病棟の雰囲気で何とも言えない気持ちになるし。
一人になると、涙もたくさんでてしまいました。

血液製剤と言われ、副作用のことも聞くと、怖くも感じましたが、グロブリンが効くと娘は泣かなくなりました。
川崎病はとても痛みを伴うそうです。
私は、医師に言われたこと、治療したこと、娘の体温や様子などを少しでも書き留めて、頭の中を整理していたように思います。
今のあおくんは、ママのおっぱいが一番楽しみのはず、周りの家族の方がもしできるのであれば、ママに野菜たっぷりの、おっぱいに良さそうなお弁当を差し入れてあげてください。
私がこうして書くのは、おこがましいのですが…
少しでも、快方に向かうことをお祈りしています。

投稿: きんぎょ | 2011年1月 9日 (日) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝のようす☆ | トップページ | 今朝のようす☆ »