« 今日で5ヶ月だょ☆ | トップページ | 久しぶりにお風呂☆ »

2011年1月21日 (金)

ただいま真夜中☆

夜22〜24時の間、10〜15分間隔で起きては、あまり出ないオッパイを飲んでまた寝るの繰り返しでした。
が、24〜午前1時の1時間は泣き叫び、オッパイにも吸い付かず、ただ、ただ泣き叫ぶ。
涙は出てない。体を反らせながら叫ぶ感じ。
抱いても、お気に入りの本を見せてもダメ。

しばらく、抱っこして、室内を歩いていたらようやく今、寝ました。しかし、寝かせようと置くと起きるので、座ってポンポンと軽く叩きながら抱っこしてます。
時々、揺すりながら。。。

熱はなく、血圧も脈も安定して、心拍数も大丈夫。

薬の副作用かな。。。?

先生は薬で喜怒哀楽が激しくなると言ってたから。。。副作用がちょっと心配。。。

蒼央は頑張ってるよ。
病気の疲れもあるだろうし、薬でしんどいんだね。だから、私はこうしてずーっと抱っこするのも苦じゃないよ。

オッパイもあまり出なくてゴメンね、という気持ち。。。オッパイ出ないなんて初めてだよ。蒼央はミルクに慣れてないから飲まないし、心配になっちゃう。

血液検査の結果はすべての項目が正常になっていました。

体は回復してるけど、蒼央の体の疲れと心の疲れはまだ回復してないんだろうな。
今夜は朝まで抱っこの予感f^_^;

|

« 今日で5ヶ月だょ☆ | トップページ | 久しぶりにお風呂☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日で5ヶ月だょ☆ | トップページ | 久しぶりにお風呂☆ »