« お見舞い☆ | トップページ | 今日のようす☆ »

2011年1月24日 (月)

検査検査の一日☆

14日に再び熱が出てから、ステロイド投薬をし、今日まで再燃せず、順調です。もともと蒼央はアレルギー体質で肌がザラザラですが、今はまだ薬が効いて肌がツルツルになっています。さすがに強力な薬(^-^;
 
今日は尿、便、血液検査、心電図、レントゲン、エコーと一日中検査でした。
 
どれも異常なく、順調にいけば数日で退院できそうです。
 
疲れて蒼央は半目で寝てる(-_-)zzz
 
今のうちに私もゆっくり休ませてもらって体力回復しとこっ。
 
毎日、旦那さんには家事までやってもらって感謝。
両家の両親や婆ちゃんにも助けてもらって感謝。
あんじんもかも頑張ってる。毎日毎日、感謝しながら生きてるよ。ありがとう(v^-゜)

|

« お見舞い☆ | トップページ | 今日のようす☆ »

コメント

退院の目処がたったのですね。
ほんとに良かった~happy02
早くお家で元気いっぱいに遊べますようにshine
蒼央くん、皆が待ってるよ~note

投稿: めぐち | 2011年1月25日 (火) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お見舞い☆ | トップページ | 今日のようす☆ »