« 検査検査の一日☆ | トップページ | このままいけば☆ »

2011年1月25日 (火)

今日のようす☆

よく飲み、よく寝るようになりました。
 
入院19日目。
 
指先の皮がだいぶめくれて、唇は少し割れて血が出ますが、見た目は元気な時と同じ感じ。もうほぼ調子いいみたい。
 
寝返りしそうなくらいの動きをします。
 
ちょっとの間、座りたがるし、座って嬉しそうな顔をします。
 
病院にいる間、だいぶ成長しました。
 
早く、外の空気を吸いたいよーーー。
白いご飯と野菜炒め、みそ汁が食べたいよーーー。
 

|

« 検査検査の一日☆ | トップページ | このままいけば☆ »

コメント

本当に凄く成長したように見えますね!
実際、辛い大変な治療に耐えて、病気に勝ちましたからね(o^∀^o)
成長するはずだ~!

この笑顔、じん君に似てますね(≧∇≦*)
可愛い♪

母親の立場として、小さな我が子が辛く可哀相で、不安な中…慶子さん本当に献身的に耐えて付き添い、凄いと思いました。
きっと、もう少しです!
大変ですが、引き続き頑張って下さいねo(^-^)o

投稿: じゅんこ | 2011年1月25日 (火) 21:28

あおくん、顔つきが全然違って、とてもぃぃ顔してますね♪よく辛い治療に頑張って耐えたね☆
けいこさんの文章も日に日にけいこさんらしさが戻ってきたなぁ…と安心しながら読ませて貰ってました(*^o^*)
今まででさえ、あおくんもけいこさんも沢山頑張ってきたけど、退院までもう少しの辛抱ですね!応援してます!!
退院したら、炊きたてのアツアツご飯・火傷しそうなくらい熱い味噌汁…温かい食事思う存分食べて下さいね(*^皿^*)

投稿: ☆海☆ | 2011年1月26日 (水) 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検査検査の一日☆ | トップページ | このままいけば☆ »