« 今朝のようす☆ | トップページ | 今日で5ヶ月だょ☆ »

2011年1月19日 (水)

超音波(エコー)検査☆

今日もまた、眠り薬を飲まされて、眠っている間にエコーで心臓を診察していただきました。

私も、だんだん見方がわかってきて、先生からの答えを聞く前に、『大丈夫だ!』って思いました。
心臓の肥大は徐々に治るそうで、弁の逆流は正常に戻ったようで、ぶち安心しました。

このまま再燃しなければ、月末には帰られるかもかも。。。

やっと光が見えてきた感じ。

しかし、また再燃したら次の薬にいかないといけないので、今からまた、胃の粘液検査。
鼻からチューブを入れて、胃までいき、粘液を採取するという、大人でも嫌な検査。。。

蒼央、ホントによく頑張ってるよ。

|

« 今朝のようす☆ | トップページ | 今日で5ヶ月だょ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝のようす☆ | トップページ | 今日で5ヶ月だょ☆ »