« 昼から☆ | トップページ | また熱だ。。。 »

2011年1月 9日 (日)

今朝のようす☆

昨夜は私のおっぱいは出なくなるし、
蒼央も本調子でないから寝られないしで大変でしたが、
初めてミルクを少し足してもらい、なんとか寝てくれました。

おかげで私も集中して寝られました。

今朝は、血液検査、超音波診察、レントゲン撮影。
結果、血液数値もいい方向に向かっていました。
超音波診察も冠動脈りゅうは見られず、弁が少し逆流してるそうですが、自然に治るそうで、よかった。
レントゲンも異常なし。
熱も落ち着いているので、とりあえず安心しました。

あとは、経過を見守るそうで、熱がまた上がることがあるから入院は長いそう。

でもいい方向に向かっててよかった。。。

みなさんからたくさんのコメントやメールをありがとうございました。
こういうときに言葉をいただくと、精神的に楽になれました。
コメントが返せなくてごめんなさい。

|

« 昼から☆ | トップページ | また熱だ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼から☆ | トップページ | また熱だ。。。 »