« また熱だ。。。 | トップページ | 超音波診察☆ »

2011年1月10日 (月)

今朝のようす☆

再度、ガンマグロブリン治療が始まりました。
ですが、熱でなのか、一晩中寝付きが悪かった蒼央。

今朝もまだ熱が下がらず、今夜まで続くガンマグロブリン治療で下がらなければ、もっとキツイ薬ステロイドを使わないといけないかもと先生に言われました。

4ヶ月の息子に大丈夫かまた心配になってきました。

あぁ、今夜までに熱が下がりますように。。。

私が寝られないのはいいけど、辛そうな蒼央を見るのは辛い。。。

今日はまだ笑顔になれない蒼央。
頑張ってる、頑張ってるよ。
少しずつ、キッチリと一緒に治そうね。

みなさんからのコメントやメール、本当にありがとうございます☆
コメントくださる中にも川崎病だったお子さんをもつママさんからのもあって、気持ちを共感してもらえて、体験を聞かせてもらって、少し落ち着きました。がんばります。

そして、旦那さんも、3人の子供たちをみてくれて、慣れない家事もしてくれて、ありがとう。ありがとう。

|

« また熱だ。。。 | トップページ | 超音波診察☆ »

コメント

ううううう。つらい。がんばれ!がんばれ!

投稿: みぞ | 2011年1月10日 (月) 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また熱だ。。。 | トップページ | 超音波診察☆ »