« 今朝のようす☆ | トップページ | 笑顔☆ »

2011年1月12日 (水)

今朝のようす☆

今朝のようす☆
昨夜は甘えか、まだ調子悪いのかなんなのか、ずーっと抱っこ&授乳でした。。。

ひょっとして熱が上がったりしてと不安な夜でしたが、今朝も熱はなく、安定した蒼央。

朝、看護師さんに体を拭いてもらうとき、くすぐったいのか、ケタケタ笑って元気でした。

まだ唇が赤いですが、手足や体の赤みはなく、目の充血もなく、首のリンパの張れもかなりなくなりスッキリしました。

寝不足やら疲れやらで、まだ乳の生産がイマイチですが、少しずつ量も増えてきています。
足りなくて、ミルクを足してもらいましたが、哺乳瓶に慣れてないので、全く飲まない。。。
結局、添い寝しながら一晩中飲ませました。

熱はないので、とりあえず今のところ安心。
しかし、また熱が上がることがよくあるそうなので、こればっかりは見守るしかない。。。

日に日に元気になるような感じで、私の気持ちも元気になってきました。

|

« 今朝のようす☆ | トップページ | 笑顔☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝のようす☆ | トップページ | 笑顔☆ »