« 超音波(エコー)☆ | トップページ | 今夜は☆ »

2011年1月18日 (火)

今朝のようす☆

今朝のようす☆
ステロイドの大量投薬は終わりましたが、急にやめられない薬だそうで、本日も少し注入しました。

まだ甘えからか、乳はたびたび飲みますが、元気に笑ったり、お話ししたりしてくれます(^-^)

もしまた再燃したら(熱がまた出る)、次はレミケードという薬になります。
結核患者には打てないので、朝から結核になっていないかどうかの検査でした。

かわいそうな検査らしく(胃の粘液を取る)、私はしばらく部屋の外で待たされましたが、尋常じゃない泣き声をあげていて、蒼央は今日も頑張ってると思うと、また涙が出てきました。

どうか、熱は出ませんよーに。レミケードまで進みませんように。これ以上、蒼央が苦しむ姿は見たくないよ。。。と祈りながら。。。

|

« 超音波(エコー)☆ | トップページ | 今夜は☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超音波(エコー)☆ | トップページ | 今夜は☆ »