« 今夜は☆ | トップページ | 超音波(エコー)検査☆ »

2011年1月19日 (水)

今朝のようす☆

昨夜は脈も落ち着き、熱もなく、今朝も元気に笑ってくれました。
 
右のほっぺは、蒼央が枕にしているタオルでゴシゴシする癖があって赤くなってます。
 
ピョーンと立った髪を看護師さんたちがカワイイ〜と言って触ってくれます(笑)
 
今思えば、高い熱が出る前に(微熱のころ)こうやって座らせようとしたり、抱っこしようとしたら、首を痛そうにしていました。リンパが腫れはじめていたんだろうな。。。
今はこのとおり嫌がらず、むしろ起こしてくれと怒ります。
ビニールでガシャガシャ遊ぶのが楽しいみたいです。
 
モニターの警告音で眠れない日々が続いてましたが、今朝、外れました。もう、着けたくないよ。
このまま、後遺症もなく、再燃せず、無事に回復できたらいいな。
 
いつも、コメントやメール、ツイッターでのDMなど皆さん、ありがとうございますm(__)m
励ましの言葉が、私の心の支えになっています。ホントにありがとうございます。

|

« 今夜は☆ | トップページ | 超音波(エコー)検査☆ »

コメント

今朝はあおくん機嫌が良さそうhappy01
体が少し楽になったんだろうね。辛い治療もがんばったもん。

髪の毛、ほんとかわいい~heart04
私もサワサワしたいよー。

下唇がまだ痛々しさを残してるっぽいね。
でも、しっかり母乳を飲んでくれているのから良かった。

投稿: えっこ | 2011年1月19日 (水) 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜は☆ | トップページ | 超音波(エコー)検査☆ »