« 入院しました☆ | トップページ | 昼から☆ »

2011年1月 8日 (土)

今朝のようす☆

血液製剤ガンマグロブリンを投与したり、様々なお薬のおかげで今朝は熱が下がり、37〜36度を行ったり来たり。

とりあえず、今は落ち着いてます。

まだ唇が赤いですが、
目の充血と体の赤みは引きました。また熱が出たら、出てくる可能性もあるよう。

聞き慣れない薬や血液製剤で不安でしたが、治って欲しいので、同意書に迷うことなくサイン。

まだ予断は許されませんが、いい方向に向かってるんじゃないかと思います。

明日の昼までに、熱が下がれば一安心できる。
それまでまだ不安ですが、きっと大丈夫と思ってます。

蒼央もおっぱい飲んでくれるようななり、安心しました。体重も増えはじめました。

小さいから冠動脈りゅうの心配が残りますが。。。

蒼央も頑張ってるけど、あんじんもか3人の子供たちも、昨夜は蒼央が心配と、寂しくて電話口で泣いてました。

パパも慣れない家事育児にも奮闘しているようで。

家族みーんな頑張っているよ。

|

« 入院しました☆ | トップページ | 昼から☆ »

コメント

川崎病だったのですか。
目が赤いのは、それだったのですね。
治療が効いて、合併症などになりませんように…。
お母さんは心配で身を削られる辛さでしょうが、優しい旦那様を頼って、慶子さんも体調に気をつけてくださいね。

投稿: じゅんこ | 2011年1月 8日 (土) 16:08

初めてコメントさせて貰います。アミカフェでの教室に1度お邪魔させて貰った事があり、久々にブログ見たらお子さんが月齢低いのに川崎病との事、心配でコメントさせて貰いました。
我が家の次男坊も生後3か月くらぃから何かと病気をしては入退院を繰り返し、大きい病気ではなかったけど、心配で…もっと病気をしない強い体に産んであげれたら…と病室で何度も寝顔を見ては涙しました。けれど今はそんな入退院をしてたのを感じさせないくらぃぶち元気!蒼くんも蒼くんなりに1歩ずつ元気になっていって素敵な笑顔のご褒美をママ達にくれるはずですよ。入院中はママも体力的&精神的に参ってしまうから、休める時にはお子さんと一緒に横になって少しでも体を休めて下さいね!早く元気に退院出来る事を願ってます☆

投稿: ☆海☆ | 2011年1月 8日 (土) 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院しました☆ | トップページ | 昼から☆ »