« ステロイドパルス療法も | トップページ | 5回目の血液検査の結果 »

2011年1月17日 (月)

気になって

ただいま、夜明け前の4時。

ステロイドパルス療法により、徐脈にもなるとは聞いていましたが、結構、徐脈になってモニターがキンコンキンコン鳴るので、不安で眠れない。

熱が40度くらいあったときは、脈が200くらいまで上がり、平熱まで落ちたら120〜130。
オッパイで泣いたら140〜160。
今は平熱ですが、2時すぎくらいから脈が時々80〜75になり、モニターが鳴るんです。注意して!って。それが気になり、眠れない。
蒼央が心配。

すごい体に負担をかけながら、治療してるんだなと思うと、大丈夫かな?大丈夫かな?って心配で眠れないのです。

徐脈になるとは聞いてたけど、こんなに不安になるなんて。。。

まだ4ヶ月なのに、こんなに大変な思いをさせてしまうなんて。。。

ガンマグロブリンの治療はネットでたくさん体験談があるけど、ステロイドパルス療法はあまりなく、不安になります。
病院によって、ガンマグロブリン以降の治療は違うようですね。
まだ原因不明の川崎病なので、治療方法に定義がないそうで。

不安になるよ。。。

朝まで、蒼央を見守ります。

|

« ステロイドパルス療法も | トップページ | 5回目の血液検査の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステロイドパルス療法も | トップページ | 5回目の血液検査の結果 »