« オムライス☆ | トップページ | 熱下がったよ☆ »

2011年1月29日 (土)

グロブリン終了☆

ガンマグロブリン投薬が終わりました。

若干、まだ熱はありますが、平熱圏内かな。
顔がさっきまで赤くて、先生とまた熱が上がるだろうと話ししてたら、今(18:54)はちょっと落ち着いた。
今までになく、手足が浮腫、それが気になる。。。

これで、完全に治ればいいんだけどな。。。

今日もたくさんの知り合いの方がメールをくださった。
ホントに助けられる。

私は今、蒼央のことを母乳で助けてあげるしかないんだ。
だから、食欲なくても、蒼央のために栄養あるものをムリヤリ口にツッコミました。。。

あ〜私って、なんでこんなにもメンタルが弱いんだーーー。

夜が嫌。
早く朝になってほしい。
夜は苦手。
明日の朝は笑っていたいよ。

|

« オムライス☆ | トップページ | 熱下がったよ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オムライス☆ | トップページ | 熱下がったよ☆ »