« 川崎病再燃 | トップページ | グロブリン終了☆ »

2011年1月29日 (土)

オムライス☆

今日は昼からあんじんの学習発表会で、午前中は授業で弁当がいるらしく、旦那さんがあんじんのためにオムライス弁当を作ったんだって。
学習発表会はじまる前に、私のとこに来てくれて、私の分まで届けてくれました。
優しい旦那さん
 
ガンマグロブリンが効いたのか、蒼央の熱も落ち着いてきました。昼からやっと寝ました。
私も少し休もうっと。

|

« 川崎病再燃 | トップページ | グロブリン終了☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎病再燃 | トップページ | グロブリン終了☆ »