« 初熱☆ | トップページ | 中耳炎?高熱続く。。。☆ »

2011年1月 5日 (水)

だいだい☆

蒼央の熱がまだまだ高く、あまり乳を飲んでくれないので、乳が張って痛い
 
また乳腺炎になるのでは、とドキドキ。。。
 
ちょこちょこ飲ませてるけど、搾って捨てた方がいいのかな
 
新年早々、また乳問題勃発です
 
さて、夕飯の残りを食べてます。すき焼き(豚肉ですが
 
すき焼きに、周防大島産のだいだいが合うんです
 
昨夜、旦那さんが切り方ミスって絞りにくくなっておりますが
 
横に切りましょうね
 
だいだいはうちの実家のだよー
周防大島のだいだいは水炊きだけでなく、すき焼きにも最高なのだー
ちなみに、から揚げにもいいのだー
 



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« 初熱☆ | トップページ | 中耳炎?高熱続く。。。☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初熱☆ | トップページ | 中耳炎?高熱続く。。。☆ »