« ただいま真夜中☆ | トップページ | 入院16日目☆ »

2011年1月21日 (金)

久しぶりにお風呂☆

結局、あれから蒼央を膝に乗せたまま寝てたら、途中で寒くて目が覚めました(*_*)
 
泣いても、もうベッドに寝かせて、私は横になって布団にもぐりましたf^_^;
 
朝の回診ギリギリまで寝ていました。
 
二時間くらい集中して寝たおかげでオッパイも少し回復♪
 
機嫌悪いから、また熱が出るのかなとドキドキでしたが、朝も熱はなく、さきほど、お風呂に入れさせてもらいました。
最後のお風呂が3日だったので、久しぶりのお風呂に最初はびっくりして泣きましたが、すぐに気持ち良さそうな顔になった蒼央を見て安心しました。
 
ここにいる間に、動きも成長してます。
寝返りしそうなくらい動きます。
 
今日も再燃せず、元気でありますよーに。
 
皆さんからのコメントをいつも読まさせていただいております。返事ができなくてゴメンなさい。あたたかいお言葉にホントに助けられてます。ありがとう。

|

« ただいま真夜中☆ | トップページ | 入院16日目☆ »

コメント

あおkun、顔がすんごく男らしくなったね!

試練に耐えて、体も心も男に成長してるんだろうね(^^)

一枚目の写真、とっても男前じゃ☆+.:*

投稿: uni | 2011年1月21日 (金) 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま真夜中☆ | トップページ | 入院16日目☆ »