« このままいけば☆ | トップページ | おはようございます »

2011年1月27日 (木)

入浴シーン☆

入浴シーン☆

1月4日に熱が出て、7日に川崎病で入院し、熱が下がっては上がりの繰り返しでオロオロしていた日々もおさまり、今日まで状態が落ち着いたので、退院することになりました

 

よかった

 

今日もお風呂に入れてもらってご機嫌

 

先生方、看護師さん、懸命に一日中治療してくださり、ありがとうございました

このblogやメールなどでたくさんの方々から、あたたかいお言葉をもらい、私はホントに助けられました。ありがとうございました

両家の父母、婆ちゃん、家族の助け合いがあって、私も看病ができました。ありがとう 

 

杏、尽、百花も自分のことは自分でやり、家事を助け合いながらやってくれて助かったよ。頑張ったね。ありがとう

 

まだ、心臓肥大や動脈も少し太めなので、検査通院が続きますが、家族を守りながら、仕事もぼちぼち再開して、頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします

 

|

« このままいけば☆ | トップページ | おはようございます »

コメント

退院、本当におめでとう。
みんな、みんな良く頑張りましたね!
これぞ、「家族」ですね!
これからも応援します。

投稿: としちゃん | 2011年1月28日 (金) 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このままいけば☆ | トップページ | おはようございます »