« 今朝のようす☆ | トップページ | 今朝のようす☆ »

2011年1月10日 (月)

超音波診察☆

約1時間くらいかけて、先生方がやってくださいました。
その間先生方は沈黙で、ゆっくり丁寧にモニターを見てた。
診察だから当たり前なんだけど、沈黙だとどこか悪いんかな?とか、私がこうしたからかな?とか原因不明の病なのに、考えてしまったりしたら、待ってる間、涙が少し出てしまいました。。。

終わりごろに、心臓の少ーーーし右側が肥大してるから、気をつけてみていきましょうと言われました。
今はガンマグロブリンで熱も下がってるけど、この先が見えないから不安で。

今、子供たちも来てくれて、一旦ランチへでかけ、またここへ戻ってくると。。。
旦那さんから送られてきた写メを見て、また涙してしまいました。。。

家族がみんな元気で、また6人がワイワイと生活が送れるようになりたい。
私も母として、しっかりしなきゃいけませんね。

おっぱいの出がかなり悪いのですが、義母の弁当を食べたから、これでたくさん生産されるといいなぁ。

|

« 今朝のようす☆ | トップページ | 今朝のようす☆ »

コメント

慶子さん、蒼央くん、頑張って!応援してるよ。

投稿: ゆき | 2011年1月11日 (火) 10:31

あお君の熱は下がったかな?
心臓肥大も心配だね。。think

おっぱいの出も悪くなったなんて・・・精神的なものもあるのかもしれないね。
おっぱいマッサージも病院ではできないだろうし、ホッカイロとかで、おっぱいをしっかり温めてあげたりするのがいいのかもね。

私も、下の子が入院をした時に精神的にきつかったから、keikoさんの辛さも分かるよ。
できることなら変わってあげたいよね。

みんながあお君の早期回復を願っているから、きっと叶うから、もう少しの辛抱だからね。

投稿: えっこ | 2011年1月11日 (火) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝のようす☆ | トップページ | 今朝のようす☆ »