« 血液検査の結果☆ | トップページ | こんなときに☆ »

2011年1月31日 (月)

今日も血液検査☆

頑張ってる蒼央
 
昨日は白血球数がかなり減少し、貧血がみられました。
 
今日も痛い痛い血液検査をしました。
 
結果を知るまでドキドキして、またお腹痛くなっちゃうし。。。ホントに私のメンタルは弱い
 
いつもは午前中に結果を伝えてくださるのに、今日はなかなか来ないから、どこか悪いのかななんて不安になったり。。。
そして、お昼ごろに先生が来た。白血球数も正常で、ヘモグロビンも正常になりました
血管の炎症値も正常になってきました
 
ぶちぶち、ぶちぶち安心したー、よかったーホントによかったーーー
 
昼から脈を測ったりするモニターも外れて、身軽になりました。
家族を思うと涙がポロポロ出てきちゃう。
普段の生活に戻ったら、忙しくて目が回りそうだけど、その生活がどれだけ幸せなことか。みんなが一緒に暮らせることはホントに幸せなことですね
 

|

« 血液検査の結果☆ | トップページ | こんなときに☆ »

コメント

家族みんなが力を合わせて頑張ってるんですね!大丈夫!私も信じてます。

投稿: ゆき | 2011年2月 1日 (火) 08:06

毎日、仕事をして帰ってきて、落ち着く間もなく、バタバタと家事をこなしながら、合間で子供達にガミガミ言ったり。
でも、そんな毎日が過ごせる事が、本当の幸せなんですよね。

あお君の症状も、日に日に良くなっているみたいだし、きっとけいこさんと、あお君がお家に帰れる日も、そう遠くはないと思うから、もう少しの辛抱だよ。

メンタル弱いのは私も一緒。
不安な時は、みんながついてるし、みんなが励ましてくれるからね。

投稿: えっこ | 2011年2月 1日 (火) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 血液検査の結果☆ | トップページ | こんなときに☆ »