« 岩屋権現☆ | トップページ | だいだい☆ »

2011年1月 4日 (火)

初熱☆

夜、寝ないなぁーと思ってたら、朝、高熱に
 
まだ4ヶ月の蒼央、突発性発しんでした
 
今年初めての病院、蒼央にとって初めての熱
 
しんどそう。。。
 
まあ、乳はよく飲むし、熱だけがあるだけで安心したー
 
兄ちゃんが熱さまシートを買って貼ってくれました



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« 岩屋権現☆ | トップページ | だいだい☆ »

コメント

あお君大丈夫?乳腺炎も心配(u_u。)
どっかで突発性になるんだろうけど、我が子が高熱だしてぐったりしてると、かわいそうになっちゃうよね。

早く熱が下がって、また元気に母乳をしっかり飲んでくれるといいね。

あお君が飲まないのだったら、しっかり搾乳した方がいいと思うよ。
keikoさんもその方が楽になると思うし。
お大事に。

投稿: えっこ | 2011年1月 6日 (木) 16:58

>えっこさん
我が子が高熱出してぐったりしてると、
本当に代わってあげたくなって、
神様ーーー!!!ってお願いしながら泣いてしまう私です。。。
おっぱいは搾ってもらって正解でした。
詰まって不味かったのか、飲まなかったみたいでした。
明日も病院にいってきます。
コメントくださって、ありがとうございます☆

投稿: keiko | 2011年1月 6日 (木) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩屋権現☆ | トップページ | だいだい☆ »