« 熱下がったよ☆ | トップページ | 今日も血液検査☆ »

2011年1月30日 (日)

血液検査の結果☆

血液検査の結果。
炎症の値はだいぶ下がったんだけど、今度は白血球数減少と貧血が診られました。
薬のせいかもしれないということ。だけど、不安になっちゃって、考えすぎちゃって、熱は下がって落ち着いてるのに、目に見えないとこに異常があると不安になっちゃって。。。
 
今日は旦那さんのお父さんが子供たちを連れてきてくれました。しかし、子供たちが何か病気をもっていたらいけないから、すぐ退散しました。だけど、ちょっとでも会えてよかった。みんなは元気でよかった。弱音を吐かずに頑張ってる子供たちに涙が出ました。
 
絶対に完治して、おうちに帰るからね。待っててね

|

« 熱下がったよ☆ | トップページ | 今日も血液検査☆ »

コメント

絶対完治だ!うんうん。家族みんな頑張ってて本当にすごい。
きっと大丈夫!

投稿: クミンゴ | 2011年1月31日 (月) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱下がったよ☆ | トップページ | 今日も血液検査☆ »