« 今朝のようす☆ | トップページ | また熱☆ »

2011年1月14日 (金)

血液検査の結果☆

血液検査の結果☆
今までで一番良い結果でした。。。ホッ

白血球数、CRPなど数値もいいかんじに正常に向かっています。

肝臓がちょっと数値が悪いので、飲み薬がアスピリンから、フロベンに変更。

熱も今のとこ上がらず、落ち着きました。

体中の赤いブツブツ発疹は治まらず。。。
アレルギー???
最初、病院で血液検査したときアレルギー反応しやすい体質だったので、その可能性もあるかもと。
入院してからは、なるべく野菜ジュースやお米を取るようにしています。良い乳が出るようにね。

今回、血液製剤で蒼央は元気に回復しています。
これはたくさんの方々の献血のおかげなのです。
蒼央はたくさんの知らない方々にも助けられた。
献血って輸血だけじゃないんだね。私も献血してお返ししなきゃな。

|

« 今朝のようす☆ | トップページ | また熱☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝のようす☆ | トップページ | また熱☆ »