« やることたくさんで☆ | トップページ | Ravi馬車プリフラ☆ »

2011年2月14日 (月)

HAPPY VALENTINE☆

はバレンタイン
 
退院してすぐで大変でしたが、昨夜は一緒に作りました
想いをこめて
スプーンチョコ
スイーツみたいなチョコ
旦那さんには『小佳女』
笑っていいともで紹介されてたから、これにしてみた

|

« やることたくさんで☆ | トップページ | Ravi馬車プリフラ☆ »

コメント

退院おめでとうございます!
退院したてで疲れも溜まっているでしょうに、チョコ作りまで・・・。ほんとに、素敵すぎるママで、尊敬しますshine

でも、無理しすぎないで下さいね~。

投稿: めぐち | 2011年2月15日 (火) 10:26

みなさん、今までたくさんのブログへの訪問、
たくさんのコメント、メールなど、
本当にありがとうございました。
すごく励まされました。
精神的に楽になりました。
元気が出ました。
がんばれました。
携帯からの更新だったため
お返事ができませんでした。
すみませんでした。
まとめてこちらでご挨拶させていただきました。
みなさん、本当にありがとうございました。

投稿: keiko | 2011年2月15日 (火) 12:22

>めぐちさん
ありがとうございます☆
ずっと前から約束していたので、
子供たちの約束が果たせてよかったし、
子供もすごく喜んでくれたのでよかったー☆
女の子って、こういうの好きですよね☆
もう3歳の娘も張り切って作るので
見てて微笑ましかったです(◎´∀`)ノ

投稿: keiko | 2011年2月15日 (火) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やることたくさんで☆ | トップページ | Ravi馬車プリフラ☆ »