« 広島にて☆ | トップページ | HUNTER☆ »

2011年2月28日 (月)

卒業式☆

明日は公立高校の卒業式
卒業生のみなさん、おめでとうございます
 
私は何年前だろーって計算したら、ビックリしました
とても恐ろしくなりました
そんなはずないって、再計算しましたが、間違いないようでした
 
気を取り直して
 
プチプリフラもカワイイでしょ
 
何かのプレゼントにプラスしてもいいよね
 
明日のハローおおしまの広告に藤屋が載ってるよーよかったら見てみてね

|

« 広島にて☆ | トップページ | HUNTER☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島にて☆ | トップページ | HUNTER☆ »