« HappyBirthday PaPa☆ | トップページ | 入院1ヶ月☆ »

2011年2月 6日 (日)

久しぶりに☆

百花と何時間か過ごしました
 
蒼央も顔つきがかわり、興奮し、すごく嬉しそうでした
 
昨日のケーキを持ってきてくれたので、一緒に食べました
ゆーたんさんのケーキ、美味しかったー
 
百花は朝に来てから、夕方の帰るときまでずっとしゃべってた
よくしゃべる子だわ
誰に似たのか。
『♪まっかなおはなの〜トナカイさんは〜』って歌うし。
看護師さんたちにウケていました
久しぶりに長い時間会えて、うれしかったんだろうな。
 
 

|

« HappyBirthday PaPa☆ | トップページ | 入院1ヶ月☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HappyBirthday PaPa☆ | トップページ | 入院1ヶ月☆ »