« 退院するよ☆ | トップページ | HAPPY VALENTINE☆ »

2011年2月14日 (月)

やることたくさんで☆

ちょっと顔が赤かったりするだけでビクビクして気にしすぎちゃいますが、、、とりあえず蒼央は落ち着いています
あ、結局、バンボを買っちゃいました
 
朝から洗濯物と乾いた物の片付けやら、掃除やら、イロイロとバタバタで、一週間はこんな生活が続きそう
たまったホコリでくしゃみがヒドイです
 
活躍中の掃除機
 
LEDが明るく照らすから、ホコリがよく見える
 
ネットで買いました
ネットで買った、韓国コスメ
1000円ちょっとだったかな。
BBクリーム
かなりカバー力あり、のびがいい、安い、メイク時間短縮
忙しい毎日にありがたいコスメ
 
さあ、蒼央が寝ている間に片付けの続きするかー

|

« 退院するよ☆ | トップページ | HAPPY VALENTINE☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退院するよ☆ | トップページ | HAPPY VALENTINE☆ »