« 入院1ヶ月☆ | トップページ | 退院が決まった☆ »

2011年2月 8日 (火)

熱血テレビ☆

じもてぃーに聞けというコーナーに2ヶ月に一回くらい、旦那さんが出演してます
病室から二人で見守りました〜
今回紹介されたマキコさんのジャコ天は、ホントに美味しい〜ょ
少し手伝ったら、寝返りして遊ぶようになりました元気、元気です
おすわりも、まあまあできるように
今度、バンボ借りてみよ。最近、バンボに似たやつもあるよね。どちらもいいなー気になるなあ。。。でも四人目にして買うのはねぇ。。。

|

« 入院1ヶ月☆ | トップページ | 退院が決まった☆ »

コメント

行きつ戻りつでしたが、着実に快方に向かってますね。本当に安心しました。それにしても、何て可愛い笑顔♪

投稿: ゆき | 2011年2月 9日 (水) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院1ヶ月☆ | トップページ | 退院が決まった☆ »