« 中華ランチ☆ | トップページ | 卒業式☆ »

2011年2月28日 (月)

広島にて☆

欲しかった華奢なネックレス
 
娘のふでばこをロフトで買ってたときに、ロフトの店内にて発見
 
旦那さんに初めておねだりしちゃいました
 
ロフトで買えちゃうくらいだから、そこまで高級ではないけど、私にとっては高級
だって、それまでは735円のネックレスだったから〜
 
ちいちゃいけど、ダイヤなのだそう
私にはこのくらいがちょうどいいわ
 
広島では超ーーー短時間のプチデートでした
いつも、行き帰りの車中は島の未来について、子供の未来についての熱い討論会になってしまうけどね
楽しかったよ

|

« 中華ランチ☆ | トップページ | 卒業式☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中華ランチ☆ | トップページ | 卒業式☆ »