« 熱血テレビ☆ | トップページ | 予定どおりにいけば☆ »

2011年2月 9日 (水)

退院が決まった☆

今度こそ、ホントに退院できそう
 
あさっての予定
 
忙しくなるぞぉーーー
 
蒼央はこんな感じで座ることができるようになりました(髪型がQooと一緒ね)
病院で成長した
人生の5分の1は入院生活だもんなー
 
義妹のとこも本日、赤ちゃんが無事に産まれました
これから賑やかになりそうです
 
蒼央の体調はよく、以前のようによく寝るようになり、私も時間がたっぷりできたので、読書の日々。。。
今日は世界!弾丸トラベラーのガールズパリを読んでます
ネットで読みたい本を買い、旦那さんに持ってきてもらいました
 
旦那さんも一ヶ月、よく家事をしてくれたよねやればできる子だったんだねー
ありがとう、ホントに、ホントに、感謝だよ

|

« 熱血テレビ☆ | トップページ | 予定どおりにいけば☆ »

コメント

おめでとうございます。慶子さんもご苦労様でした。
また普通の平凡な生活に幸せを感じてください。
健康第一ですね!!

投稿: てらてら | 2011年2月10日 (木) 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱血テレビ☆ | トップページ | 予定どおりにいけば☆ »