« 美川ムーバレー☆ | トップページ | ちょんまげまーち☆ »

2011年2月21日 (月)

マカロン☆

IMAGEのマカロン
 
Mちゃん、ありがと
 
いろんな色とまあるいカタチでテンション上がる
これはローズ
バラジャム入りよん
 
IMAGEは五日市に住んでいるときに、よく買って、一人おうちで食べてたなあ
ピスタチオのケーキが好きだったなー
また行きたいな




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« 美川ムーバレー☆ | トップページ | ちょんまげまーち☆ »

コメント

久々にブログのぞかせて貰ったら…あおくん、ケイコサン、ご家族のみなさん、ホントに皆さん長い間お疲れさまでした。家族みんなが1つ屋根の下、一緒の時間を過ごせる幸せさを改めてあたしも考えさせられましたclover
あおくん、病気&検査と長期間戦いながらも少しずつ成長して…顔が以前より少しキリッと見えますねconfident
馬車プリフラ、ぶち素敵すぎますねheart04shine何か乙女ちっくな気分になるし、癒やされますclover

投稿: ☆海☆ | 2011年2月21日 (月) 15:47

>☆海☆さん
やさしいお言葉をありがとうございます。
今は、毎日のこの忙しいくらいの生活に
感謝しながら過ごしています。
仕事も大事、だけど、家族との時間も大切だと
本当に思いました。
蒼央も成長したでしょ!
歯も生えてきて、離乳食をそろそろって考えています☆
馬車プリフラもいいでしょ!
いつまでも女の子の心を持っていたいです〜♪

投稿: keiko | 2011年2月22日 (火) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美川ムーバレー☆ | トップページ | ちょんまげまーち☆ »