« こんなときに☆ | トップページ | 小学生チームが☆ »

2011年2月 2日 (水)

今朝のようす☆

おっと、ギリギリショット
他の写真は丸うつりだったので、そんなん載せたら将来怒られてもいけないからね
 
今日は朝から家で寝込んでる娘と息子が心配で、旦那さんや母に状況聞いたりして、気持ち的にバタバタでした
旦那さんや母のおかげで、今朝は熱も下がり元気みたい
よかった、ホントによかった。
 
蒼央も熱は下がり、他の症状も見られず大丈夫。
昨日、夕方のエコーでも冠動脈の太さも正常に戻っていましたょかったぁ
 
子育ては仕事同様に全力疾走だね
今は子供にかけてるウェイトが大きいけど、それだけじゃいけないし。家族や両親に助けられ、助け合いながら生きていくんだね
 

|

« こんなときに☆ | トップページ | 小学生チームが☆ »

コメント

あんちゃんとじん君、2人同時にインフルエンザに感染しちゃったのねcoldsweats02

看病したいけど、そばにいてあげれないもどかしさは、親にとっては辛いねweep

ご両親が近くにいてくれて、本当に感謝だね。
うちも、私の方の親が近くに住んでいるので、病気でもない時にでもちょいちょい甘えてるので、本当に感謝です。

子供さんがみんな、早くよくなりますよーにclover

投稿: えっこ | 2011年2月 2日 (水) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなときに☆ | トップページ | 小学生チームが☆ »