« 昨日(その2)☆ | トップページ | 中華ランチ☆ »

2011年2月27日 (日)

柳井〜伊保田☆

いとこといとこの子とうちの子供たちとウェルネスパークへ
 
花粉症で涙出っぱなしだし、くしゃみ連発するし、あたたかくなったから外に連れて遊んでやりたいけど、この時期はツライなぁ
昼から伊保田へ。
義妹の赤ちゃんに会いにー
なのに、私ったらバカバカ
写真撮り忘れた
 
旦那さんは地域再生大賞で優秀賞もらって、昨日、東京から帰ってきましたが、今日も仕事
もうすぐ夜中だけどまだ帰ってこないよ
風呂はずっと私が入れてます。カワイイ、楽しい風呂タイムは私だけのものだぃ
ホントに会話する時間もないんよ。旦那さんは仕事しか頭にないんかなと思ってたけど、私にお土産くれた
ロクシタンのハンドクリームセット
欲しかったんだけど、何でわかったんだろー
会話がなくても夫婦はわかり合ってるもの
 

|

« 昨日(その2)☆ | トップページ | 中華ランチ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日(その2)☆ | トップページ | 中華ランチ☆ »