« なんだろね☆ | トップページ | ホントにようやく☆ »

2011年2月11日 (金)

んーなんでしょー☆

点滴姿が痛々しいですが、結局、今日一日、乳飲んでも吐かずにいました。
機嫌もいいし
 
熱はずっと37.0〜37.6辺りをいったりきたり。
赤ちゃんだったら、ありえる体温だから、再燃だという判断も難しく。。。
症状もひとつも出ないから、先生も困っていました
私自身も体調はいい。体温も37.1といつも平熱が高い。授乳期だからだとは思うけど、足先までいつもポカポカなのです
 
昨夜は朝まで機嫌が悪く、熱も出て、吐いたりして、看護師さんや、当直の先生も来て診てもらってバタバタだったから、今夜はゆっくり寝てくれるといいな。帰ってくると喜んでた杏、尽、百花をおもうと涙出そうになる。。。ゴメンね。もう少しだから。すぐまた元の生活に戻るよ
 

|

« なんだろね☆ | トップページ | ホントにようやく☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだろね☆ | トップページ | ホントにようやく☆ »