« 退院が決まった☆ | トップページ | くすん☆ »

2011年2月10日 (木)

予定どおりにいけば☆

明日、退院予定
 
川崎病と診断され1月7日〜2月11日まで入院でした。
蒼央とずっと一緒に二人っきりでいられる時間なんて、もう一生ないかも
 
心臓の冠動脈は少〜し太くなっているので、しばらく何年かは定期的に検査通院が続くけどね。後遺症が残ったり、運動できないっていうこともなく、元気になってよかった
 
川崎病はまたなる可能性もあるけど、症状や、どうしたらいいか、どう判断したらいいかということがもうわかっているから、またなったとしても、少しは冷静に判断できると思う
 
とりあえず、旦那さんは苦手な家事を頑張ってくれたし、子供たちは弱音も吐かず、甘えることもなく頑張った
帰ったら、みんなを抱きしめたい
 
家族って、やっぱいいね
みなさんからのたくさんのコメントも、ありがとうございました。かなり、精神的に助けられました。ホントに、ホントに感謝しております
 
また、Raviもがんばります。
みなさん、これからもよろしくお願いします
 

|

« 退院が決まった☆ | トップページ | くすん☆ »

コメント

初めまして。
山口ブログ見てて通りすがりでこちらのブログ見させてもらって
ちょっと感動しました。ブログの文章何気なく読んでて
なんだか家族のつながりとか感じて。
思わずコメントしてしまいました・・・。
いや、それだけなんですけど、
なんだか思わずコメントしたくって。

投稿: 英(えい) | 2011年2月11日 (金) 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退院が決まった☆ | トップページ | くすん☆ »