« 今朝のようす☆ | トップページ | 今日で☆ »

2011年2月 3日 (木)

小学生チームが☆

うちの小学生チームが、また熱が出て、尽の方が水分取れない状態になったので、旦那さんがお仕事休んで、病院へ連れていってくれました(蒼央が入院している病院)
 
杏は母がお家で看てくれました
 
尽は点滴してもらい、その間、旦那さんに蒼央を看てもらって、私はシャワーへ。(誰か看ていないと私もシャワーに何日もいけないのでこの際にね)
 
蒼央が心電図検査したあとで、たまたま点滴が終わった尽に会えました
少し元気になってて安心しました。
看てあげられないし、状態がわからなかったから会えてよかった
 
蒼央も血液検査の結果は今までにない、良い状態で、明日から飲み薬も少しずつ減ります。ゆっくり、慎重に治しましょうって
川崎病完治までもう少しだ

|

« 今朝のようす☆ | トップページ | 今日で☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝のようす☆ | トップページ | 今日で☆ »