« んーなんでしょー☆ | トップページ | 退院するよ☆ »

2011年2月12日 (土)

ホントにようやく☆

今度こそ、退院できそうです
 
なんだったのか。
あの熱と嘔吐は。。。
先生と話ししてたら、蒼央は横で笑っていました
 
私のヘアバンしたら、タコ焼き屋のおっちゃんみたいになりました
病室からの眺め
 
今日は寒いし、家族みんな仕事でお迎えも難しいから、明日退院します
 
今日、発見
 
蒼央の歯が生えはじめました
 
成長したね、蒼央
 

|

« んーなんでしょー☆ | トップページ | 退院するよ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« んーなんでしょー☆ | トップページ | 退院するよ☆ »