« BOXアレンジメント☆ | トップページ | グリングリーン☆ »

2011年2月16日 (水)

おむつケーキ☆

前回のblogで作ったBOXアレンジメントはのっけちゃいました
おむつケーキを作ってみました
我ながら、カワイイ
上から見た感じ
 
toccaのキャンドル&柔軟剤を付けました(クレオパトラ)
 
おむつはトイザらスのスヌーピー柄の私自身がお気に入りのやつ
ラッピングをして出来上がり
自分でおむつケーキってできるやん
作るの楽しいやん
次はもっとうまく作れそう、コツがつかめた

|

« BOXアレンジメント☆ | トップページ | グリングリーン☆ »

コメント

あおくん、退院おめでとうございます(●^o^●)
すご~い!
おむつケーキってできちゃうんですね!!
さすがじゃあ~~~~!!
今度何かあったらお願いしようっとヽ(^o^)丿

投稿: みぞろむ | 2011年2月18日 (金) 17:39

>みぞろむさん
ありがとね☆
入院中からいろいろと。。。

前におむつケーキをもらったことがあって
すっごい観察したんよ。
どうやってできているのかな?って。
で、やったらできた!
でも、作ってみてコツがわかったし、
もっとド派手に作ってもいいかもって思った!

投稿: keiko | 2011年2月18日 (金) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BOXアレンジメント☆ | トップページ | グリングリーン☆ »