« リネア☆ | トップページ | Ravi額プリフラ(大きいサイズ)☆ »

2011年3月22日 (火)

8カフェ☆

平生町にある(柳井だと思ってた)8cafeに来ました
早めのお茶タイムでしたが、残念
チョコレートパフェやら、アッフォガードなど売り切れで、ドリンク系だけとのことで、スムージーにしました
 
マンゴー
美味しかったよ、ベリーベリーも
 
amicafeのときも使わせていただきましたが、8cafeの器も、コウノさんの器なのだー
ぶち癒されるー
 
 

|

« リネア☆ | トップページ | Ravi額プリフラ(大きいサイズ)☆ »

コメント

先日は、とっても素敵なコサージュありがとうございました(^O^)vおかげさまで、心晴れやかに卒業式を迎えることができました♪
お友達にもコサージュは大人気で、しっかり宣伝しておきましたよ~。
慶子さんにお会いできなくて残念でしたが、大島周辺にはいろんなスポットがあるんですね!

投稿: ゆき | 2011年3月22日 (火) 16:56

>ゆきさん
そうでしたか(゚▽゚*)
ありがとうございますー☆
よかったー。
そして、うれしいです♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
Raviが通年OPENしたら、
いつでもお店に遊びにいらしてくださいね。

投稿: keiko | 2011年3月22日 (火) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リネア☆ | トップページ | Ravi額プリフラ(大きいサイズ)☆ »