« キャラ弁☆ | トップページ | Raviプリフラについて☆ »

2011年3月11日 (金)

フランスフェア☆

昨日は仕入れついでに、三越でやってるフランスフェアに行ってきました
 
クスクス食べて、
 
でっかいサンドかじった
そこで、フランス人の店員さんがすすめてくれたオーガニックオリーブオイルを購入
 
試食もたくさんしました
フランスの激カワな包装紙も買いました〜
それはまた後日、写真アップしますね
 
久々にそごうのイマージュでケーキを買いました
 
イマージュのオーナーさんがいらしたよ
びっくりした。
 
そうそう、新館PARCOにはムッシムパネンなどの焼菓子が売られてた。 
ホワイトデーの特設コーナーみたい
 
はち乃木がドーナツ屋になってたし、びっくりしました
 
最近は八丁堀辺りを歩いてなかったからね
会社員のころは八丁堀で7年間、毎日仕事していたなぁ
なつかしい場所です
 



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« キャラ弁☆ | トップページ | Raviプリフラについて☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラ弁☆ | トップページ | Raviプリフラについて☆ »