« 今日は☆ | トップページ | KAZUHANA☆ »

2011年3月31日 (木)

掘って掘って☆

送迎のお花
今までの感謝とありがとうのキモチをこめて作らせていただきました
本日は園芸日和
 
家の裏にブルーベリーとピスタチオを植えました(奥のは、前に植えたさくらんぼ)
 
まさ土がかなり硬くて、汗かきながら必死に掘りまくりました
 
子供たちは私がひいた雑草で遊んだり、余計な仕事を増やしてくれました
 
花粉症がキツイけど、園芸の季節になったんだね
明日から4月



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« 今日は☆ | トップページ | KAZUHANA☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は☆ | トップページ | KAZUHANA☆ »