« Ravi額プリフラ(大きいサイズ)☆ | トップページ | Raviプリザーブドフラワーコサージュ☆ »

2011年3月24日 (木)

町からの贈り物☆

うちの町、周防大島町から産まれた記念に本をもらいました
 
欲しい本を選んで決めました
もちろん、蒼央は選べないから私が選んでみました名前入り
たくさん、読んであげるよ
たくさん、読もうね

|

« Ravi額プリフラ(大きいサイズ)☆ | トップページ | Raviプリザーブドフラワーコサージュ☆ »

コメント

こんばんはhappy01

先日はブログにコメントくださってありがとうございました!

とっても素敵な方なのですね~
お花とってもきれい・・すごいです!

柳井へお引っ越しまであと1週間となりました
お近くに素敵な方がいらっしゃると思うと引っ越しもなんだか楽しみになってきました☆

これからも頑張ってくださいね!
教室にぜひいつか参加したいです☆

投稿: moe* | 2011年3月24日 (木) 23:45

>moe*さん
コメントくださりありがとうございます!
柳井は素敵なママがたくさんいますし、
素敵なお店もありますよ。
私もたくさんの素敵なママにいい刺激をうけてます♪
moe*さんが柳井にいらしてくださると、
ますます柳井も盛り上がるでしょうね!
いつか、お会いできるでしょう♪

投稿: keiko | 2011年3月25日 (金) 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ravi額プリフラ(大きいサイズ)☆ | トップページ | Raviプリザーブドフラワーコサージュ☆ »