« Raviプリフラについて☆ | トップページ | Raviプリザーブドフラワーコサージュ☆ »

2011年3月12日 (土)

東北地方太平洋沖地震

信じられない光景。。。

大変なことに。。。

津波のコワさ。。。
壊滅状態の町。。。


福島、岩手、宮城に住むの友人の家族は無事だったようですが、
家の中はむちゃくちゃで、
暖もとれず、電気もなく大変な様子です。

そして、
被害に遭われて亡くなられた方の御冥福を
心よりお祈り致します。
今も救助が続くなか、
一人でも多くの方の命が助かるようお祈り致します。

これ以上、被害が大きくなりませんように。。。

|

« Raviプリフラについて☆ | トップページ | Raviプリザーブドフラワーコサージュ☆ »

コメント

日に日に 明らかになっていく現状・・・心が痛いです。

海に囲まれているココも 津波の被害は 他人事ではないですよね。

被災で亡くなられた方のご冥福を祈るとともに
生還された方のこれからを 何かの形で 応援できればなぁと思います。

投稿: わたげ | 2011年3月14日 (月) 10:41

>わたげさん
ほんとに、心が痛いです。。。
映像みていたら涙がでます。
ここも地震が来たら、津波が来たら、
上関に原発ができたら。。。と
ほんとに他人事ではないです。
避難も橋ひとつしかないですし、
船やボートなんか持ってないし。
いろいろ考えさせられました。
私もネットから寄付したりと
自分ができる範囲で応援したいと思います。
本日宅配で購入した食材の中に生の「イカ」があり、
販売業者が仙台市の若林区のものでした。
被害の大きかったところのものでした。。。

日本経済もこれ以上低迷させてはいけない。
今、働けることができる私たちが働いて、
がんばって支えていかなければと思いました。

投稿: keiko | 2011年3月15日 (火) 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviプリフラについて☆ | トップページ | Raviプリザーブドフラワーコサージュ☆ »