« フルーチェ☆ | トップページ | 春だからこそお花を☆ »

2011年3月 7日 (月)

エコー検査☆

蒼央の川崎病その後のエコー検査でした
肥大していた心臓や血管は小さく細く、元に戻りつつあります
よかった、よかった
 
ここ二日、ミルクを飲みはじめました
離乳食はじめたからか、味というものに慣れたのかな。
今までの3人の子供は完母だったけど、4人目にして混合に
足りないわけではなく、乳が前みたいにストレスなどで出なくなったり、自分が病気したり、何かあったときのために。
離乳食はじめたから、ミルクに慣れてもらえたらいいなーと思って軽いキモチで哺乳瓶でやってみたら、普通にゴクゴク飲んだんです
 
今日は夕飯の支度でバタバタしていたので、尽がそれをみて手伝ってくれました
 
ありがとう、じん




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« フルーチェ☆ | トップページ | 春だからこそお花を☆ »

コメント

こんにちはぁ。
毎日、忙しそうですね、そして、色々頑張ってますね~。
えっと、先日、連絡くださいって言ってた件、よろしくお願いしますねぇ。

投稿: mikarin | 2011年3月 8日 (火) 11:32

>mikarinさん
どもども〜ご無沙汰です〜♪
4人も子供いるし、家のローンもあるし、
がんばらないと!(笑)
メール送りました。
遅くなってごめんなさい。

投稿: keiko | 2011年3月11日 (金) 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フルーチェ☆ | トップページ | 春だからこそお花を☆ »