« KAZUHANA☆ | トップページ | エコー検査☆ »

2011年3月 5日 (土)

フルーチェ☆

昔から大好きなフルーチェ
今日は杏が作ってくれたよー
私はバナナジュースを作ったよー
 
クイジナートは氷も砕いて一気に一瞬にジュースが作れらるから便利〜
 
 



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« KAZUHANA☆ | トップページ | エコー検査☆ »

コメント

私もフルーチェ大好きlovely

幼少時の大人になったら・・・の夢が
大人になったら1人でフルーチェ食べるhappy01だもん。

春になるとフルーチェがよく出回るよね。
あー食べたくなった。今日買って帰ろう。

投稿: えっこ | 2011年3月 7日 (月) 12:19

>えっこさん
えっこさんも大好きですか〜☆
私も一人フルーチェを、
高校のころやりました!!!
最高に幸せでした!!!
今は一人前で充分ですけどね^^;

投稿: keiko | 2011年3月 7日 (月) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KAZUHANA☆ | トップページ | エコー検査☆ »