« マツコ☆ | トップページ | フランスフェア☆ »

2011年3月 9日 (水)

キャラ弁☆

私のblogにリンクしてある友人ぷちごまさんのblogをマネましたが、はなかっぱが豚ちゃんだ
 
ホントに私、センスない
今日は百花は保育園の遠足
 
ももかっぱの髪の毛はココアで色付けした薄焼きタマゴなんだー 
ぷちごまちゃん、ありがとう
 
今日は弁当作りもありましたが、朝から尽がこけてしまい、鼻血ぶーでバタバタでした



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« マツコ☆ | トップページ | フランスフェア☆ »

コメント

やっほぉ~happy01keikoちゃん、久々コメです♪
はなかっぱ、参考にして作ってくれてありがとぉ~c(>ω<)ゞ
とっても上手にできてるよ!
野菜シート使ったのかな?彩りもきれいになるし、短時間に作るには
とても便利なシートだよね~♪
ココア入りの薄焼き卵も焼いたんだ~!!すごいx2!!
百花ちゃん、きっと喜んだだろうねぇ~。

私のブログも紹介してくれてありがと!
私もこのお弁当、またブログで紹介させてくださいねぇ~ψ(`∇´)ψ

投稿: プチごま | 2011年3月10日 (木) 10:51

はじめまして。

私も4人のこども(小2息子 5歳息子 3歳息子 10か月娘)を持つ母親です。

・・・下のお子さんは うちの娘と同級生になるのかな???

4人のこどもがいて 自分のやりたいことをされているなんて 尊敬です!

思い切って コメントのこしてみました。

投稿: わたげ | 2011年3月10日 (木) 23:17

>プチごまさん
わぁ!コメントありがと。
保育園や小学校は給食だから、
遠足のときぐらいしか作る機会がないんよねぇ。
だから上手くならないのもあるし、
不器用なのもあるし(笑)
時間ないので初めてシート使いましたが、
このくらいだったら、もったいなかった^^;
また参考にさせてね〜ヽ(´▽`)/
いつか、うちでレッスンしてね〜☆

投稿: keiko | 2011年3月11日 (金) 09:56

>わたげさん
コメントくださりうれしいです。
ありがとうございました(゚▽゚*)
4人子供がいても、うちは上二人が大きいので、
だいぶ助けられています。
しかも長女は女の子なので、
長男の息子とは生き物がぜんぜん違います(笑)
だから溺愛しちゃう母親の気持ちもわかる気がしてきました^^;
わたげさんの「こどもが暮らしをつくる」っていうフレーズ、
うんうん、よくわかりますね。
うちもそう。暮らしをつくってくれて、私をもつくってます^^;
完璧にはできないけど、一生懸命に生きたいと思います。
お互いに体に気をつけながら、
ムリしない程度でがんばっていきましょ。

投稿: keiko | 2011年3月11日 (金) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マツコ☆ | トップページ | フランスフェア☆ »