« Raviフォトフレームプリザーブドフラワーアレンジ☆ | トップページ | スクスク☆ »

2011年3月17日 (木)

Raviプリザーブドフラワークラウンアレンジ☆

ストロベリーピンク色のバラのプリザーブドフラワー
 
地震のニュースで毎日、心が痛む思いです。
 
関東にいる親戚や友達も心配だし、
友達の友人は屋内退避だそう。小さい子供を抱えながら、屋内退避。。。
心配だと思う。
荷物も届かないみたいだし、ニュースから目が離せません。
 
私ができること。
募金(私は楽天からしました。楽天の口座があるので、手数料無しで簡単にネットからできました)。
各自治体でも募金をやってますよね。
 
それからGDPを下げないように、私たちは頑張らなければ。それが支援になる。がんばらなければ。
 



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« Raviフォトフレームプリザーブドフラワーアレンジ☆ | トップページ | スクスク☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviフォトフレームプリザーブドフラワーアレンジ☆ | トップページ | スクスク☆ »