« KAZUHANA☆ | トップページ | スパ羅漢にて☆ »

2011年4月 2日 (土)

園芸二日目☆

薬飲んだのに、花粉症が勝ってしまってる
くしゃみしながら、園芸二日目
 
父に手伝ってもらいながら、芝生植えました
 
ハーブやら植えました
 
尽は念願のとうもろこしの種を蒔きました
 
うまく芽が出るといいな

|

« KAZUHANA☆ | トップページ | スパ羅漢にて☆ »

コメント

毎回、おうちの完成だったり、徐々に増えていく雑貨だったり、画像を通して感動させられてます*ウォールステッカーとかも、けいろーらしくてステキだね*お庭も楽しみ*とても日本のおうちに思えないよlovely雑誌に投稿したらいいのにheartそんなステキなおうちに今年こそ行かせてね*

投稿: YUN | 2011年4月 2日 (土) 17:11

「サッシ屋みやちゃん」ですhappy01
お庭がキレイになるの楽しみですね
テラス工事、待っててくださいね。

投稿: みやちゃん | 2011年4月 7日 (木) 16:11

>YUNさん
ありがとう!
私は逆にYUNのセンスを参考にさせてもらったりしてるよん。
写真はいいとこを撮ってるからね^^;
おうちの中は、まだぐちゃぐちゃしてるよ。
なかなか片付かないね^^;
子供のせいにしてしまうよ。。。
今年の夏は泳いで、BBQして、わいわいやろうね!!!
夏だけでなく、いつでも遊びにおいでよ〜!!!

投稿: keiko | 2011年4月12日 (火) 20:40

>みやちゃんさん
今日はありがとうございました☆
すてきな笑顔もありがとうございます(笑)
本日のブログに写真を載せました!
明るくなりました!!!

投稿: keiko | 2011年4月12日 (火) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KAZUHANA☆ | トップページ | スパ羅漢にて☆ »