« プリフラ教室☆ | トップページ | おむつケーキの作り方☆ »

2011年4月25日 (月)

柳井にて☆

柳井市にある果子乃季(本店)に行きました
本店に行くのは久しぶりで、琴名水という水汲み場があることを知りませんでした
たくさんの方々が汲んでいらっしゃいました
 
そして、店内でケーキを食べました
有名なザッハトルテとほわり
劇的においちー
 
ケーキを堪能した後は、もみの木チャリティーイベントへ
 
マウンテンマウスさんのライブや、まんぼうさんのマジックショー
 
司会はやすべぇさん
 
久しぶりにお会いし、お話しできました
 
司会もすばらしかったー。まわりがよく見えてるし、声もきれいだなー。
 
イベントのバザーや義援金チャリティーくじにも参加し、少しでも東北の方々のお手伝いができたかな。
復興は始まっていますが、心の復興はなかなかすぐには難しいでしょう。
私たちが今だけでなく、継続的にお手伝いできたらいいなと感じました
☆前回、やすべえ(大谷泰彦)さんにお会いしたときのブログ☆もう、あれから1年7ヶ月たつんだね。。。




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


☆マジシャンまんぼうさんのブログ☆


|

« プリフラ教室☆ | トップページ | おむつケーキの作り方☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリフラ教室☆ | トップページ | おむつケーキの作り方☆ »